未分類 冬でも水分補給はしっかりと!!
やっと暖かくなってきましたね!でも、体感温度はまだ寒くて暖房ガンガンかけて、乾燥した室内に閉じこもってぬくぬく気分でいませんか??冬こそ、水分補給をしっかりしてほしいと思います。夏場は熱中症になるって言って水分をマメに取っていたのに、涼しく...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類